07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

愛想なし

2015/12/05
11月末の日曜日、
ももくるの撮影会で小松まで行ったあとは急いで金沢へ戻って
予約してあったタイヤ交換に車のディーラーさんへ行ってきました。

ワンコもあたたかい店内に入れていただけるのは有難い。
そして嬉しいことに、いつものお姉さんたちが入れ替わり立ち代わり、
ももさんとくるみちゃんに声を掛けに来てくださいます。


しかし、お姉さんがかわいいですねと言ってくださったあとに、
お顔が・・、と固まる。
IMG_6811.jpg 
お顔がつぶれてますね、まぁよくあることです。


別のお姉さんが声をかけに来てくださった時は、
IMG_6818.jpg 
チラリとお姉さんを見て、

寝た。
IMG_6820.jpg 


さらに別のお姉さんが声を掛けにきてくださった時は、
無表情^^;
IMG_6823.jpg 

ももさんにいたっては、
床に置いたキャリーバッグの中であおむけでずーーーーーっと寝てましたから(汗


ワンコ的なかわいさ一切なし、愛想なしの、ももくるでした。
次に行った時はもっとニコニコしてね。


スタッドレスタイヤに変えたけど、雪、降りませんように・・




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:06 ももとくるみの日常