10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

無言のプレッシャー

2015/12/03
車の中は、
ももさんとくるみちゃんの写真がたくさん撮れる場所。
IMG_1177.jpg 

2人以上が乗っていて近場へ行く時は、
助手席のヒトが抱っこしていることが多く、
IMG_4173_201512030630434ca.jpg 

ももくるもピッタリくっついているので、まぁまぁかわいく撮れたりします。
IMG_1169_2015120306304025f.jpg 


母(私)がひとりで運転する時は、
ソフトキャリーバックに入れて後部座席に置くわけですが、

寝てくれればいいものの、
DSC_7375.jpg 
信号待ちでうしろを振り返ってみると、
DSC_7378.jpg 

こちらをジ―――――――――ッと見ています。
無言のプレッシャー。


みなさんのブログを見ていいなと思って買ってみた、ドライブボックス。

ももくる揃ってジャンプしまくりで、撤収。
今では我が家のお洗濯モノ入れになりました・・



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 ももとくるみの日常