07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ファーミネーターデビュー!

2011/07/27
2011/07/27 WED.

ある日もも家に届いた電力会社からのお知らせ。
点滴 023 
作業停電。ふーん。 ・・・Σ(゚□゚ノ)ノ エッ?!
この夏場の日中に、3時間も停電?!  
ももさんをお留守番させているので、クーラーが使えないのは一大事っ。

で、ももさん、停電当日はいきつけの(?)大好きな病院で、
1日預かりをお願いしました。  楽しかったそうです。
帰ってきてからの様子がコチラ。
点滴 020
うんうん、かっこいーっ♪ ジャイアンツカラーだね☆
・・って、ちがうーっ!! 
ももさん、この3日ほど前からまたまた勝手に断食中にて、
預かりついでに初点滴でした。
※おやつは食べるし、元気はあるので大丈夫です!

それにしても、ももさん。えらくモッサモサじゃない? 
ここはひとつ、こないだやっと買ったアレで・・。
ファーミネーター 020 
ももさんもついに、ファーミネーターデビュー!!
母がブラッシング してあげるね させていただきまっす。
ファーミネーター3-1 
それはよかった。
それにしても、毛がゴッソリとれるんだねぇ・・。
あまりに毛がとれるので、ちょっと怖くなって途中でやめました。
ファーミネーター 032 
ももさん、カラダ軽くなった~?
母もカラダ拭いたらお肉がとれて軽くなれればいいのになぁ・・。
って思うのは母だけではないと思いたい(笑

コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、1ポチいただければ嬉しいですっ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
23:56 ももの日常