09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

リアルサラダバー

2015/12/01
今日から12月!
早い、早すぎる・・・


しかしながらブログは、
11月はじめ、能登半島の先っぽの父(夫)の実家に行った時のお話です。

ももくるを連れて畑にでました。
あ、収穫するわけではなく、ほしい野菜を選ぶためです。
野菜をみても何かがよく分からない、手が汚れるから自分ではとらない。 ←大バカ嫁


くるみちゃん、もしかしてお野菜食べようとしてる・・・?DSC_6949.jpg

って、ももさん、
おもいっきり食べてますがな。
DSC_6958.jpg 

白菜の一番外側のはがした部分(?)なら食べてよいと言われたので、
DSC_6986.jpg 
夢中で食べるワンコたち。
リアルサラダバー!!!
※家族の畑&飼い主の判断で、生野菜を食べさせています。

ももさんはバリバリ、くるみちゃんはハムハム。
DSC_6994_20151201062342119.jpg 
終了~!でカラダを持ち上げても、
しつこく食らいつくももさんと、あっさり終了するくるみちゃんでした^^;


リアルサラダバーを堪能したももさんとくるみちゃん。
くるみちゃんがちょっとボケてしまったけど、そろって満足のペロリ。
DSC_6931.jpg 
安心・安全お野菜は、嬉しいね。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 ももとくるみの日常