07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お正月の被り物

2015/11/30
来る2016年に備えて、
おサルさんの被り物をネットでポチリました。
DSC_8553.jpg 


さぁ、ももさんくるみちゃん、出番ですよ!

去年の今ごろは、
ももさんがヒツジさんに変身したけど、
DSC_2224.jpg 
ももさんはおサルさんってキャラじゃないし・・


というわけで、やっぱりこうなる。
DSC_8547_20151130060650e21.jpg
くるサルちゃん、よくお似合いで!


そんなくるサルちゃんは、
DSC_8517.jpg

ポチトコさんでの撮影会も頑張りました。
うしろの方からこっそりパチリ。

お正月にはみなさんにかわいいおサルさんっぷりをお披露目できるかな^^




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:26 ももとくるみのお買い物