07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

冬支度、はじめました

2015/11/29
なんだか暖かかった11月、
この週末にあられやら雷やらでやっと冬らしくなった、ももくる地方です。

というわけで、



ヒーター、はじめました。
IMG_6801.jpg 
ヒーター前をワンコが陣取るので、引き離すのが大変です。
ももさんがおもいっきり夏Tシャツ着ていますが、気にしてはいけません。



そして、こたつもはじめました。
分かりにくいですが、こたつに入った母のひざの上で寝るももさん。
IMG_6805.jpg 

くるみちゃんはすぐにこたつに入っていったけど、
カラダ丸ごとではなく、

お顔は出す派でです。
IMG_6808.jpg  

あ、寝ちゃった^^
IMG_6807.jpg 

ももくるのヒーター&こたつ生活、
そして、母(私)のこたつでダメ人間生活のはじまりです。



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:02 ももとくるみの日常