05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

外面が良い

2015/11/28
先日のトリミング後にカフェで写真を撮っていたら、
DSC_8017_20151128062416d2e.jpg 
とてもかわいいトイプーさんが、くるみちゃんを見にきてくれました^^


ウチの子自慢のひとつ、ももさんもくるみちゃんも、
ワンちゃんに会ってもよっぽどのことがない限りワンワンしません。
ドッグラン内なのでノーリードです。ベンチに直接のってごめんなさい。
DSC_9895.jpg 

これまでの写真を見ても、
よそのお家のワンちゃんと楽しく遊んだりご挨拶をしています。
DSC_3454.jpg 




・・・なのになぜ、


毎日お家でもめているのか。
(というより、一方的にくるみちゃんが喧嘩を売っている)
IMG_3439.jpg 


「外面が良い」というのは
くるみちゃんのためにある言葉だと思う、飼い主です。



みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 ももとくるみの日常