09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お誕生日プレゼント☆ ・・ということにしておこう

2015/11/27
11月中旬に、
しらたまやさん(ペットショップ)へ行った時のことです。
この日は全部、スマホ撮影です。 いつもと変わらんとかいわないで~><


スタッフさんに抱っこしてもらっている時に、
ももさんが何かに気づいた。
IMG_6664.jpg 


しばらくぶりの、

しゃちょさーーーーーん!! (社長さん)
IMG_6684.jpg 
ももさん、しゃちょさんはとってもきれいだけど、
おいしくはないと思うよ^^;


しゃちょさんに会うと、異常なテンションで大喜びするももさん。
食べ物以外でももさんがこんなに喜ぶことはまずありません。
※ももさんは、しらたまやさんの系列店の出身です

つられてくるみちゃんもテンションアップ。
嬉しい!嬉しい!のシッポがシンクロしています。
しらたまや201511 

ちなみに、しゃちょさん以外に専務さんに会ってもこのテンションのももくる。
(スタッフさんたちも大好きだけど、ここまで大喜びはしない)

もしや、おさえとくべきヒトが分かっているのか・・・



しらたまやさんで、色違いのお洋服を買いました。
スタッフさんにあごをナデナデしろと、首を伸ばして要求中(汗
IMG_6608.jpg 
ちょうどよかった、
その時はお誕生日のことなんて全く考えてなかったけど
くるみちゃんのお誕生日プレゼントということにしておこう・・


そのくるみちゃんは、
IMG_6675.jpg 
狭いトコロにおさまるのが、マイブーム中。
これ、やらせでなくて本当にここから動きませんでした。


みなさんにたくさんかわいがっていただいて、
お洋服にフードに、楽しいお買い物ができました☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 ももとくるみのお買い物