07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お誕生日前のトリミング

2015/11/26
くるみちゃんのお誕生日当日はすっきりさっぱりした状態で迎えたいと思い、
25日のお誕生日直前、22日にトリミングに行ってきました。

もちろん、ももさんも一緒です。
DSC_7962_20151126060508934.jpg 

トリミングメニューにももくるの写真を載せていただいたのが嬉しくて嬉しくて、
遠いので毎回は難しいけど 今回もPOCHITOCOさんにお願いしました。
DSC_5720_20151126060506b07.jpg 

ももさんは、タラソセラピー&コラーゲン炭酸泉浴付きで。
DSC_7988.jpg 
皮膚の治療で毎週病院に通っているももさん、
お胸の飾り毛も少し戻ってきました。

くるみちゃんは泥パック付きで、フワッフワに。
DSC_8036.jpg 
パピーに間違えられないようお耳の飾り毛を伸ばしているけど、
次回はカットしようかな。



トリミングを頑張ったあとは、
ご褒美にカフェでごはんをいただきました。

食べ物を見ても、このとおりあまりテンションがあがらないくるみちゃんですが(汗、
おいしくいただきました。
DSC_8072.jpg 

ももさんはごはんがでてくる前から、早くごはん出せと無駄に走り回り、
カウンター前にへばりつき、
DSC_8051_20151126060536b4c.jpg 
食べてるとこを写真撮ろうとカメラを持った頃には、
DSC_8068_201511260605381e3.jpg 
・・食べ終わってました。  ほぼ飲んでた


22日にトリミングをして、
25日のお誕生日までももくるの接触を極力避ける(取っ組み合いを阻止する)という、
母(私)の地道な努力もあり、

なんとかきれいな状態でお誕生日を迎えることができた、
くるみちゃんでした☆


メール等々、本当に有難うございました。
御礼にうかがっておりますので、今少しお時間頂戴したくお願いいたします。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 ももとくるみのトリミング