05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

名古屋のお友達と♪

2015/11/24
11月はじめのお話がいくつか残っているのですが、
早く紹介させていただきたいお話を先に・・


ももくるブログを長くご覧いただいている方、
覚えていてくださるかな、

ビックリするくらいソックリだけど、ももさんではないのですよ。
ドッグガーデンカフェ星ヶ丘 155 
レオ&ナナ日記の、名古屋のナナちゃん♪

・・のご家族、ヒラさんとご主人が、
11月14日(土)に翌日の金沢マラソンを走るため来沢されました。

今回はマラソンを走られるということで、
残念ながらレオくんとナナちゃんは名古屋でお留守番です。


雨降りだったこの日、ヒラさんとご主人をご案内したのは、内灘のA Shooby-Doobieさん。
一部、ワンコOKです。
DSC_7328.jpg 
前回、名古屋でお目にかかった時はくるみちゃんはお迎えしてまだ2ヶ月だったので
お留守番でした。
はじめましてのヒラさんに抱っこしていただいて、ご機嫌です♪

食べモノが運ばれてきても、チラ見はするけどお利口でした^^
DSC_7344_20151124053555009.jpg 


ももさんですか?
カフェで飼い主以外の方が抱っこしたら、きっと大変なことになりますから・・
身動きとれないよう、母(私)がガッチリ抱えていました。
DSC_7335.jpg 
が、ジタバタするので、
ももさんも食べモノも、全部ボケた(汗  小さく載せておこう・・


前回はくるみちゃんがお留守番だったけど、
この調子じゃ次からももさんがお留守番になっちゃうよ><



全部食べ終わったあとに、
ヒラさんとご主人に抱っこしていただいて。
DSC_7354.jpg 
ももさん、食べモノがなくなったらやる気なし。
眠くなってきた・・


ヒラさん、だんなさま、
お忙しいなかお時間作っていただき楽しいお話をたくさん、有難うございましたー!

次回はまたぜひ名古屋でお願いします。 (写真は2ワンが5歳、6歳の頃)
ドッグガーデンカフェ星ヶ丘 093
レオくん、たくさん抱っこさせてね。
ナナちゃん、また一緒に走ろうね。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:19 お出かけ 石川県内灘町