08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Happy Birthday! 3歳になりました☆

2015/11/25
2015年11月25日の今日、
くるみちゃん3歳のお誕生日を迎えました。 (2015年11月22日撮影)
DSC_8032.jpg 


2014年11月25日の2歳のお誕生日からの1年間は、
冬、ももさんと仲良く撮影しました。
DSC_7406_20151123224430f1a.jpg 


春、倶利伽羅さんの八重桜と。
DSC_1509_201511232243510b2.jpg 
たまたま運よく、NHKの撮影クルーの方々にお声掛けいただき、
夕方と夜のニュースに映ることができてとてもよい記念になりました。
IMG_4718_201511232244587fe.jpg 

夏、元気いっぱなくるみちゃんには向日葵がよく似合う!
DSC_7512_2015112322443263b.jpg 

そして迎えた秋。
DSC_7602.jpg 

元気よくお誕生日を迎えられたことに、心の底から感謝です。


キャリーバックに入ってお出かけするのが大好きなくるみちゃん。
IMG_4832_201511232245009fa.jpg 
これからもバックに入って、たくさんお出かけしようね^^

ももさんにはもうちょっと優しくしてくれると嬉しいけど、
DSC_1901_2015112322435308e.jpg 
ももさん、くるみちゃんから元気を分けてもらっているよね。 (と、思うことにした)


「シェーテッドクリームで色素はしっかり」「カニンヘン」「女の子」が
産まれるのを待つこと約1年、
くるみちゃん 005 
ももさんの妹になるためにやってきたパピッ子は、

お母さんのアンジュちゃんにソックリな、3歳の女の子に成長しました。
アンジュちゃんのお写真、お里のHPからお借りしました。
くるみ親子 


素直で、(お外では)お利口で、でも実はビビりなくるみちゃん。
DSC_6559_20151123224355f98.jpg 
これからも、ももさんと一緒に元気で楽しく暮らそうね。

くるみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
実のお兄ちゃんのチビ太くん、お誕生日おめでとう!


長文&大量写真、最後までお読みいただきまして有難うございました。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
05:30 ももとくるみの記念日