05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

パピーちゃんとの会話

2015/11/23
昨日はトリミングでPOCHITOCOさんにお世話になったももさんとくるみちゃん。
トリミングの仕上がりやカフェでの様子はまた後日紹介させていただくとして、


お店にブラック&クリームのカニンヘンダックスのパピーちゃんがいました。
もうすぐ生後5ヶ月、
しっかりカニンヘンサイズの、マズルもコンパクトな愛らしい女の子です。

ももさん、さっそくご挨拶♪
DSC_8176.jpg 

するとパピーちゃん、
ゴロンとお腹を見せて、ももさんにご挨拶してくれましたー^^
DSC_8178.jpg 
パピーちゃん 「おかーさん?」
ももさん  「違います・・」


ドッグランなんかに行っても、
ももさん、小さい子に 絡まれる 人気なんですよ。
DSC_8186.jpg 
年齢も年齢だし、母親的なオーラがでているのかな?



お次はくるみちゃんがご挨拶。
が、パピーちゃん、
DSC_8195.jpg 
あんたは結構と言わんばかりに、前脚バーン。

パピーちゃんとくるみちゃん、
こんな会話をしたとかしなかったとか。
DSC_8199.jpg 
パピーちゃん 「あんたチビだね。」
ももさん  「あんたもね・・」


チビッ子同士、火花バチバチ?!
根っからの妹キャラのくるみちゃん、大人げないですからね^^;
DSC_8205.jpg 

かわいいパピーちゃんを連れて帰りたい衝動にかられましたが、
グッとこらえて・・

性格もとってもよいとマネージャーさんのお墨付きのパピーちゃん、
素敵な家族と巡りあえますように!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:16 お出かけ 石川県小松市