09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

恒例のピラミッド

2015/11/22
ももくる地方のペットショップのセールが始まりました。

セールでは必ずトイレシートを購入するももくる家。
お家のストック分とあわせて、恒例の・・・


ピラミッド・2015年秋バージョン、完成。 
DSC_7929.jpg 
ももさんとくるみちゃん、
おやつとおもちゃを見せれば、自ら1番上までのぼります。


はいはい、またいつものピラミッドねと思ったそこのあなた、
今回は一味違います。

何が違うって、
DSC_7919.jpg 
ピラミッドの頂点がピンクの袋。
今回、ワイドサイズも買ってみました。(え、どーでもいい? 汗)

次回はもう1段増しに挑戦したいけど、それにはあと5袋必要。
日頃から少しずつストックしておこう。



数あるトイレシーツのなかからこのシーツを買い続けるのは、
吸収力云々もあるけど、なによりパッケージがダックスだからです。

このダックスさんが、くるみちゃんの出身犬舎の先輩です。
DSC_7946.jpg 
エイドリアンちゃん(パッケージのダックスさん)とくるみちゃん、似てるかな?

なんとなく似てるような気もするけど、
どちらかというとくるみちゃんはももお姉ちゃんに似てきたかな^^
毎日一緒にいると、お顔が似てくるね。 

・・特に、悪さをしている時の顔なんてそっくり。


トイレシーツのストックが十分になったし、これでしばらくは安心です。
みなさま、引き続き楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:38 ももとくるみの日常