09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スリングでハコノリ

2015/11/21
ワンコ用カートをもっていないももくるは、
人がたくさんいてワンコが歩けない場所ではスリング&キャリーバックが基本形です。
DSC_6353.jpg 
小型犬とはいえ2頭合わせるとそれなりに重いけど、
頑丈な母(私)なので、大丈夫です。



スリングからお顔だけひょっこり出してるワンちゃんって、
かわいいですよね~^^

うちのワンコも、かわいくお顔だけひょっこ・・り・、


すごい悪いお顔で、ハコノリ状態です。
 DSC_6403_20151121061435385.jpg

ちょっとももさん、
そのお顔はあんまりだから、かわいいトコ見せてよ!

ということで、
DSC_6412.jpg 
ちょっとかわいいお顔をしてみたけれども、やっぱりハコノリ状態。
けっして、大きくてスリングに入れないのではないですよ、念のため。



連休、スリングに入ってお出かけできるかな。
DSC_6420.jpg 

お天気がよくなりますように!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:37 ももとくるみの日常