09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

そのギャップがたまらない

2015/11/20
ダックスのなかでは小さめ(かろうじて2キロ台)のくるみちゃんは、
マズルも短めなのでほぼ幼犬と間違えらます。 ※2歳の立派な成犬
DSC_3825.jpg 
飼い主のひいき目もあるけど、ふつーにかわいい^^

最近は、ゲージ内のハウスからひょっこりお顔を出す様子が、
飼い主的にはツボです。
 DSC_7910_20151120060558f08.jpg


そんなくるみちゃんがおうちだけで見せる、
悪い顔・・
DSC_5196_20151120055757f0d.jpg 

かわいいお顔と悪いお顔、このギャップがたまりません!!!


最近は、
IMG_6593.jpg 
スマホでこの写真を見ては、
かわいい・・とひとりニヤニヤしている飼い主です ( ̄ー ̄)ニヤリ



ひたすら親バカ炸裂記事を最後までお読みいただきまして、
有難うございました。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 ももとくるみの日常