05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おいしいお顔 ~Cafe & Bar Mock

2015/11/19
10月半ばのお出かけです。
トヨタドッグサークルのイベント→シェア金沢ドッグランのあと、
同じくシェア金沢内の「Cafe & Bar Mock」さんへ行きました。

オープンデッキが心地よいこちらのお店、 ※店内席もあります(ヒトのみ)
DSC_5510.jpg 
リードフックもあって、便利です。
DSC_5523_20151119054442a19.jpg 

母(私)は、2周年(3周年だったかも・・)記念のセット、
DSC_5571.jpg 
クラフトビールとピザがセットで1,000円以下、とてもお得でした♪


雰囲気のよいお店なので、ももさんとくるみちゃんもよそゆきのおすまし顔^^
DSC_5560.jpg 

・・からの、
DSC_5578.jpg 
視線クギづけ?!


そうなんです、Mockさんではワンコ用オヤツのサービスがありまして、
DSC_5583.jpg 
ももさんはもちろん、くるみちゃんまでもがガン見でした。


ドッグランで走ってお腹がすいていたのかな、
さっきまでのおすまし顔はどこへやら、

夢中でおやつを食べる、
DSC_5609.jpg 
ももくるでした。
DSC_5624.jpg 

ドッグランで走ったけどオヤツをたくさん食べて、プラスマイナスゼロ。
(母(私)は確実にプラス)
でも、おいしいお顔はかわいいですね^^


オヤツを2ワン分いただけて、
スタッフの方も ももくるをかわいがってくださって、とても嬉しかったです。

雪が降る前に、また行けたらいいな。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 お出かけ 石川県金沢市