05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

そこにアゴのせ?!

2015/11/15
マズルが長いダックスは、アゴノセが楽チンなのかな。

自分のゲージのベッドはもちろん、
いろいろなところにアゴノセするくるみちゃん。
DSC_1869_1.jpg 

チョコンとお顔をのせた様子が、なんともかわいらしい。
IMG_6223_201511150653265b0.jpg 



かわいいけれども、

ソファでうたた寝する母(私)の顔の上にアゴノセして寝るのは、
いかがなものかと・・(汗    ももさんのお顔がちょっとアレなのはスルーで!
IMG_6698.jpg 

それにしても、母(私)、顔が大きい><

自分の顔を縮小したかったけど、それをすると
くるみちゃんの小さなお顔も縮小されて消えてなくなりそうだったのでやめときました。



今日は初めての金沢マラソン!
交通規制がかかりまくりになるので、金沢脱出してお出かけしてきます。
みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:07 ももとくるみの日常