fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

丸見え(?!)のワケ

2015/11/14
タイトルに「おしり」をくっつけると変な検索に引っかかりそうなので自粛。

たまーーーーーにブログを見るらしい妹2から電話がかかってきて、
「くるみって、いつもおしり丸見えだがね。
 スカートくらい買ってあげやー。ももだけスカートはいとる。」と。

ちょっと、
母(私)がくるみちゃんに意地悪してるみたいに言わんといてー><


たしかにくるみちゃん、
DSC_6536.jpg

この写真も、あの写真も、
DSC_6165_201511140713338b3.jpg 
おしり丸見え、です^^;
DSC_4001_20151114071333414.jpg 

プードルさんたちのオシャレなおパンツカットではなく、
ふつーにおしり見えてます(汗


くるみちゃん、
カニンヘンだけどミニチュアのももさんと同じくらいの長さがありまして。(つまり胴長)

胸囲にあわせて一般的なDSSサイズを着ていますが、着丈が足りません。
かといってDSサイズだとブカブカで腕がぬけてしまいます。

じゃあスカートやパンツをはかせればいい話ですが、
スカートをはかせたら・・・



固まる。ガニマタでフラフラ歩く。
そして転倒。   ←動物として大丈夫なのか



と、ガッツリ言い訳をしたところで、
DSC_6613.jpg 
おしり丸見えでも、
気にすることなく元気いっぱいなくるみちゃんです☆


ただ、母(私)的には、
ゴツゴツしたくるみちゃんの細いおしりより、
ムッチリしたももさんのプリプリおしりの方が触り心地がよくて好みです。
※ヤバいヒトではありません


みなさま、楽しい週末をー♪




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



07:39 ももとくるみの日常