09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おからごはんでダイエット

2015/11/13
TOYOTA DOGサークルのイベントで見事な体脂肪率を叩き出したももさん、
おからごはんをはじめました。

カリカリごはんの一部を、犬用おからにしています。
DSC_7299.jpg 
ブログ的に、お顔もおからごはんも見えないのはどうか思うくらい、
夢中で食べています。


お顔が撮れるようにももさんを方向転換させたら、
むむ、手前からあやしい茶色いかげが・・
DSC_7270_20151113055113d3e.jpg 

くるみちゃんでしたー。   それしかないと思う
DSC_7290_2015111305511586d.jpg 
食べ物にはあまり執着しないくるみちゃんですが、
どうやらおからが好きらしい。

ももさんは優しいので、
くるみちゃんがごはんを横取りしても怒ったことがありません。
むしろ、横取りのくるみちゃんがうなってももさんを追い払ってしまいます(汗


ちなみにくるみちゃんは、
DSC_7302.jpg 
自分のごはんにももさんが近づくと、鬼の形相でうなります。
そのくせ、もういらないと途中でどこかへ行ってしまうという・・


話はそれましたが、
おからダイエットでちょっとだけ体重が落ちたももさん。
この調子で頑張ろう!
母(私)、昨日、近冬初のコートを着たらキツかった。コートがキツくなるってヤバすぎる・・



母(私)の不注意ですが、
机の上におからの袋を置いておいたら、
DSC_7317_20151113055323225.jpg 
破れた袋と、とび散ったおからと、粉まみれのももさんが ><
おから好きってことでヨシとしよう。  




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:33 ももとくるみの日常