08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ドッグランでダイエット ~シェア金沢

2015/11/12
TOYOTA DOGサークルのイベントで見事な体脂肪率を叩き出したももさん。

イベントから近くのドッグラン、「シェア金沢」へ直行しました。
DSC_5367.jpg 
運動して、ダイエット!ダイエット!  


くるみちゃんは、元気よく走ります。
食べることにそれほど執着もなく自ら運動するくるみちゃん、
納得の体脂肪率20%。  ブレブレ写真でスミマセン
DSC_5407.jpg 


一方の食べることに執着しまくりのももさんは、
こんなことしたり、
DSC_5372_20151112060257e71.jpg 
こんなことしたり。
DSC_5424.jpg 

のそのそ歩いて、ただの一度も走りませんでした^^;
そりゃ痩せませんわ。

でもまぁ、お家でゴロゴロしているよりはヨシとしよう。

頑張ってお散歩して、おやつをほぼナシにして、ごはんの量を調整して、
ももさんのダイエット作成続行中です。




そうそう、かわいい1枚が撮れました。

母(私)、ポケットからポケットティッシュを出そうとゴソゴソしたら、
おやつと勘違いしたワンコたちがスタンバイ。
DSC_5457.jpg 
かわいい柴犬さんがも一緒に勘違い^^

そして、おやつではないと分かったらさっさと解散したワンコたち。
ドライだな・・・




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 お出かけ 石川県金沢市