05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

よく似た姉妹

2015/11/11
前記事のTOYOTA DOGサークルの3週間後、
とてもかわいらしいお葉書をいただきました。

ウォーリーならぬ、ももくるを探せ!
ももさんとくるみちゃん、分かりますか?
ドッグサークル ハガキ 


くるみちゃんはすぐに分かりました。
大きな目とまゆ毛、お鼻の上が黒い個性的なお顔をしていますからね^^;
20151110151014_00001.jpg 
ももさんは、多分このコだよね・・?的な。
間違っていたら飼い主としてヤバい(汗   でも正解かどうかが分からない



一般的なダックス顔のももさんと、
個性的なダックス顔のくるみちゃんですが、

よく、「そっくりですね」とか「親子ですか」とお声掛けいただきます。


確かにふとした表情とか似てきたような気がします。
DSC_4354.jpg 
血のつながりはないけれども、
DSC_4326_201511110203450f7.jpg 
一緒に暮らしていると、お顔も似てくるのかな。
DSC_5566.jpg 


ちなみに、ももくる2ワンが並んだ時の見分け方は、

大きい方(ももさん)と小さい方(くるみちゃん)、
色が薄い方(ももさん)と色が濃い方(くるみちゃん)です。
DSC_4735_20151111020347990.jpg 

やっぱりなんとなく似てる。
ももさん的には、「お母さん」より「お姉さん」希望なんだよね(笑




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 ももとくるみの日常