10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

かわいいけれども、それは困る。

2015/11/07
ももさんとくるみちゃんが、寄り添って寝ています。
DSC_6666.jpg
あー、癒される。
この様子は多頭生活ならではですね^^


どこでも寝るけど、ちょっとした物音で目をあけるくるみちゃんと、
多少のことでは全く起きない オバチャン ももさんです。
DSC_6667_20151107075824238.jpg 


それにしてもかわいい。
このままずーーーーーーーっと見ていたい。



だけど、そこで寝られると、



マウスは動かせても、キーはたたけません。
DSC_6669.jpg 

そろそろ、別の場所に移動してもらえませんかね。
上着も中に着てるのもユニ●ロ飼い主。家着です、家着。


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:18 ももとくるみの日常