07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コストコベッド勝負

2015/11/06
コストコのメルマガで400円オフになっていた、
シェルパ(シャーパ?)のひざかけを買いました。
毎年ご好評をいただいている・・と書いてあったので、つい。
DSC_7137.jpg 

羊と犬、目力勝負。 笑
DSC_7139_20151106064951963.jpg 

モコモコフワフワサラリな手触り、
ひざ掛けだけど 152×177 の大きめサイズで1,500円程度はお買い得かと。



このサイズでこの感触だったら、ワンコ用にもいけるんじゃない?ってことで、
試してみました。

コストコベッド勝負、

・2、3年前にコストコで買ったワンコ用ベッド
・コストコで購入した商品を入れてもらった段ボールを活用したベッド
・シェルパ(シャーパ?)のひざかけのベッド

さぁももさん、どれがいい?!  



結果は・・・



 
ひざ掛けベッドの勝利!!!     DSC_7166.jpg 


自分で上手に寝床のカタチを整えて、    エリカラ装着しました
DSC_7178.jpg 

おやすみなさいー
DSC_7198.jpg 

あんなにもお世話になった段ボールハウスが、なんだかせつない。
DSC_7200_20151106065021191.jpg 

ももさん、このひざ掛けの感触が相当気に行ったご様子。
というか母(私)のひざ掛けがとられた。

明日にも自分の分を買いに行こう・・・





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:06 ももとくるみの日常