05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

一緒に走ると楽しいね♪ ~獅子吼高原

2015/11/05
夏の終わりに遊びに行った獅子吼高原ドッグラン。
その時にいただいたゴンドラ優待券の期限が迫っていたので、再び行ってきました。

ゴンドラより撮影。
木々が少しずつ色づいてきてきれいです^^
DSC_6439_20151105061051f61.jpg 


広いドッグラン、この日は貸し切りでした。
DSC_6596_20151105061122012.jpg 

くるみちゃんはいつも通りの走り込み。
何もないのによくそんなに走れるなー、といつも感心する母(私)。
DSC_6486.jpg 

ももさんは、座ってる・・
DSC_6585.jpg 
だけじゃないですよーー!

この日は、走った!!!
DSC_6528.jpg 

暑い時は絶対に走らないももさん。 日陰からでてきません
年齢なりに、自分の体力が分かったうえで遊んでいるのかな。


一緒に走ると楽しいね ♪
DSC_6559.jpg 

おしりチェックも忘れずに。
毎日一緒にいるのに、ももさん、必ずします^^;  
DSC_6460.jpg 



と、ここまで20分ほど。
山の上だけあって、寒い!母(私)が限界!! 根性なしですから~

ゴンドラ料金がそこそこするのでしょっちゅうは行けないけれども、
近くて景色のよいドッグラン、
DSC_6639.jpg 
スキーシーズンが終わってまた来春、
ももくるそろって元気に遊びに行きたいと思います☆


ゴンドラ優待券がまだお手元にある方、
もうすぐ期限終了ですのでお早めに~。  というか、早く行かないと本気で寒い。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:29 お出かけ 石川県白山市