09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

飼い主のツボを押さえる

2015/11/04
1週間くらい前にお友達(ヒト)と行ったスタバでのお話です。
DSC_5861.jpg 


いつでもどこでも寝るくるみちゃんは、
椅子の上でもよく寝てるけど、

母(私)のひざの上で寝るのが一番好き。
くるみ) 肉厚でフワフワベットだもん。
DSC_5866.jpg 

たまーに起きて、母(私)のことをジ―――ッと見ます。
DSC_5870.jpg 

母(私)目線で見ると、コチラ。
DSC_5872.jpg 
うわ、かわいすぎるー><   え?ブサカワ?!

そして、また寝る。


根っからの妹気質のくるみちゃん、
飼い主のツボを色々とおさえております。



この日は風が冷たくて、そこそこ冷えました。
DSC_5887.jpg 
スタバの新しい季節のビバレッジがでるのって、明日でしたっけ?
そろそろテラス席が限界なももくる地方、
あったかい室内でいただこうと思います^^




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:33 お出かけ 石川県金沢市