07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いつでもどこでも寝る ~サケマルシェ

2015/11/03
去年のサケマルシェでは、
お犬様(くるみちゃん)に狭いレジャーシートを占領されて
飼い主は芝生の上にそのまま座らざるをえなかったので、  ↓ 去年の写真です
DSC_1709.jpg 

今年はレジャーシートを新調。
ワンコもヒトもゆったり座れます♪
DSC_6097.jpg 
かばんの転がり具合からも分かるように、見事に散らかり放題の部分は自主規制で。


くるみちゃんも、くつろぎ体勢です。
DSC_6165.jpg 
この開脚、ももさんは絶対にしないので最初はビックリしたけど、
開脚ワンちゃんは多いみたいですね。


そして、



寝た。
DSC_6167.jpg 


いつでもどこでも寝るくるみちゃん。
この人の多い状況でグーグー寝るのはスゴイ。
DSC_6180.jpg 
・・・警戒心とか、ないのかな。


みなさま、楽しい祝日を♪




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:01 ももとくるみの日常