09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大事なおうちが・・・

2015/11/01
珍しく、くるみちゃんが段ボール簡易ハウスに入っていました。
DSC_6266.jpg 

あらら、まぶたが落ちてきました。
寝ちゃいそ・・、  んっ?!
DSC_6273.jpg 
くるみちゃんのマズルの下あたりに、穴があいてる?!


ちょっと寄ってみますよ。
DSC_6272_201511010717278a1.jpg 
錐(きり)であけたかのような、きれいな穴があいてます。

段ボールハウスの内側を見てみると、
DSC_6283.jpg 
きれいな歯型が残っています。
ももさんの、大事なおうちが・・・




犯人、いや、犯犬はもちろん、

くるみちゃん。
珍しく段ボールハウスに入ったと思ったら、悪い顔してかじっていました。
DSC_6270_20151101071726fb2.jpg 


ももさんの大事な段ボールハウス、
DSC_6279_20151101071730461.jpg 
くるみちゃん、お願いだから破壊しないでね。


ちなみにこのア●トバイエルン、スーパーで買う場合とコストコで買う場合、
同じ重量で換算するとコストコの方が400円くらい安いらしい。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:39 ももとくるみの日常