09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

行ってみたかったカフェへ ~D cafe

2015/10/26
10月11日(日) - 10月12日(月・祝)のお出かけの続きです。

10/11 コキアパーク(紅葉したコキア) →
10/11 コキアパーク(リフトに乗る&たまごかけごはん) →




ひるがのコキアパークの後は土岐プレミアムアウトレットに行く予定でしたが、
急に欲しくなったストールは土岐には売っていないので、
急遽ジャズドリーム長島へ行先き変更。

その途中、ちょっと寄り道です。


東海北陸道を各務原ICでおりて、岐阜県各務原市の「D cafe」さん。
DSC_4743.jpg  
岐阜のブロ友さんがお出かけしているのを見て、
いつか行ってみたいと思っていたお店です。


テラス席、ワンコOK。
まわりをグルッと見回して、みなさんが食べていたモノを迷わず注文しました。
DSC_4695.jpg 
アフタヌーンティーセットです。
確か1,500円くらい、このお値段でこのボリュームはとてもお得かと^^

たまごかけごはん食べてピザ食べて、車でおやつ食べててちょっと苦しかったけど、
おいしくいただきました♪


くるみちゃん、ちゃーんと椅子に座ってお利口さん!  まゆ毛が・・
DSC_4696.jpg 
ややお疲れだったようで、あっさり寝てしまいました。
DSC_4725.jpg 


アフタヌーンティーセットを撮っていたら
写り込んでいた茶色いの(ももさん)は、
DSC_4698.jpg 
オバチャンだし疲れているはずなのに、
終始元気いっぱいなウナギ犬になっていました・・


ちょっと緊張するオシャレ系カフェかなと思っていたのですが、
地方っ子なので、今だに名古屋の都会カフェに行くと緊張します
DSC_4735.jpg 
(いい意味で)スタッフさんたちが
尾張弁(岐阜弁?)の近所のおかーさんたちのような方々で、

ゆっくり楽しく、過ごすことができました。
岐阜に行ったらまた絶対行きます!



この後は、ジャズドリーム長島(アウトレットモール)へ。
閉店まで1時間ちょっと、ストールにブーツにお洋服に紅茶、超特急でお買い物。
悩んでる時間がなかったので、パパッと買えて逆によかった。
IMG_6526.jpg 
アウトレットに行ってきましたよ、の証拠写真的な。
歩いている後ろ姿は、ももさんです。

どうしたことかももさんがぐいぐい歩いて、
翌日雨が降るんじゃないかと心配になった母(私)でした。 

翌日、晴れました~^^




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 岐阜県