09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

遠近法を駆使してみる

2015/10/24
週末は、お出かけ記録はお休みさせていただいております。


女の子だったら、誰でもきっと細くかわいく写真に写りたい。
それはワンコだって同じ。(←おそらく)


ある日のドッグカフェにて。

ももさん、もともとくるみちゃんより一回り大きいのに、
前に出すぎだってば。
DSC_3847_20151024070012c26.jpg 



・・ももさん、しばし考えた。


もも 「くるちゃんと同じくらいの大きさの、ももです♪」
DSC_3843_20151024070714162.jpg 



・・ももさん、もっと考えた。

もも「くるちゃんより小さい、ももです♪」
DSC_3832.jpg 

ただ単に、
食べ物にとびつこうとして床に降ろされただけですが(汗


ももさん、遠近法を駆使して、
小ぶりでかわいい女の子に写るべく努力中です。




実際は、
DSC_3848.jpg 
ももさんはミニチュアなりの、くるみちゃんはカニンヘンなりの大きさで、
飼い主にとっては大小関係なくかわいいのです。


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:19 ももとくるみの日常