10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ひるがのの中心で、愛をさけぶ ~コキアパーク

2015/10/23
ひるがの高原コキアパークの続きです。

リフトに乗って山頂を目指します。
もちろん、ももさんとくるみちゃんも一緒。

こちらのリフトは抱っこでは乗れないので今年もゲージをお借りしようとしたら、
ゲージじゃなくても何かに入っていればOKということで、

くるみちゃんはバックインで、
DSC_4588.jpg 
ももさんはスリングインで、 
DSC_4563.jpg 
空の旅を楽しみました。

前日の雨で地面のコンディションがよくないため歩かせたくなったので
たまたま持っていたバッグとスリング。
おかげでももくるも景色を見ながらリフトに乗れました。 ※全然怖がりません




山頂からは、眼下に一面のコキアが見えるのはもちろん、
白山も見えるとのこと、景色が楽し・・み・


山頂が近づくと、
2コ前のリフトも見えないくらい霧がかかっているんですけど(汗
DSC_4593.jpg 

山頂は、霧のため眼下にほぼ何も見えず、ものすごく寒くて、
滞在時間5分ほどでリフトで引き返してきたももくるです。


帰りのリフトは風が強くてキツかった><
ももさんのお耳もダンボさんに。
DSC_4626.jpg 

あいにくの天候だったけど、
上から見る一面のコキアはリフト代を払ってでも見る価値ありだと思います。


リフトに乗らなければ見れない景色もありますしね。
DSC_4571_20151023052943924.jpg 
ひるがのの中心で、愛をさけぶ。  かな^^




コキアパークにはドッグランもありますが、前日は雨だったため、
その後の予定を考えてあまり汚れてほしくなかったのでこの日はパス。

ドッグランは残念だったけど、
真っ赤なコキアにももくるのいいお顔、
コキアパーク4-1 
今年もコキアパークを大満喫でした。
DSC_4414_2015102305294360a.jpg 
来年もまた来よう!


お昼ごはんは、
コキアパークのおむかいでたまごかけごはん。 ※ももくるは車でお留守番
IMG_6515.jpg 
お安いくておいしかったです^^
でも、たまごかけごはんにおかずが手羽先だけが物足りず、←全メニュー

再びコキアパークにもどってデザートにピザを食べた。(写真なし)
こちらはももくるも一緒。やっぱり一緒がいいね。


お腹いっぱい幸せいっぱいになったところで、
東海北陸道を南下して次の目的地へ向かいます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 お出かけ 岐阜県