09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今秋も、ひるがの高原コキアパーク。

2015/10/22
みなさんのブログでも今の時期はコキアがもりもり。
ということで、ももくるブログものっかります!

10月11日(日)~12日(月・祝)のお出かけ、
最初の目的地は金沢から車で2時間弱の岐阜県「ひるがの高原・コキアパーク」です。
DSC_4650_20151022055718c1d.jpg 
あいにくの曇り空だったけど、
今年も真っ赤なコキアに会えましたー♪

3年連続で通っている、コキアパーク。
みなさまのブログを見ていて紅葉するコキアというモノを知りました(笑



ひるがの高原コキアパークは、コキアはもちろん、
コスモスや、
DSC_4474.jpg  
マリーゴールドや、
DSC_4358.jpg 

その他諸々の秋の花々が咲き誇り、  ←何の花か分かってない
お散歩していてとても気持ちよかったです。
DSC_4310.jpg  
何より曇り空で今にも雨が降りそうで寒かったせいもあり、
ヒトが少ない!写真にあまりヒトが写り込まない~♪


真っ赤なコキアを背負って、
DSC_4442.jpg 

さらには、コスモス付き☆
DSC_4527.jpg 

・・・あれ、ももさんは?


オバチャン ももさんすっかり飽きてしまって、
DSC_4537_201510220557140d9.jpg 

スリングに入って大あくび。
DSC_4538.jpg 

やっぱり我が家のオチ担当です。



ももさんもスリングでまったりモードになったところで、
リフトにのって山の上の方を目指します。

続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 お出かけ 岐阜県