07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

8回目のうちの子記念日

2015/10/21
本日10月21日は、
ももさんの8回目のうちの子記念日です。

2007年10月21日に、近所のペットショップからやって来たももさん。 
西田もも 001 

8年経って、
たくさんの経験を積み、ますますかわいくきれいになりました☆
DSC_5818.jpg 


ブログではオチに使われることが多いももさんですが、

よく食べよく寝て、どんなお友達にも適応し、教えてたことはきちんと覚え、
本当によくできたワンコです。 ※飼い主基準 ※食べ物絡みを除く


くるみちゃんがこんなことをしても揉めないのは、
DSC_0899_20151021040527675.jpg 
ももさんが優しいおかげ。
とてもよくできた お母さん お姉ちゃんです。



かわいいかわいいももさん。
DSC_0792_20151021040526f1e.jpg 

これからも、楽しそうなお顔をたくさん見せてね。
DSC_3807_20151021040528dfc.jpg 

くるみちゃんと仲良く、 ←くるみちゃん次第
DSC_5816_20151021040530ddc.jpg 

これからもどうぞよろしくね。
うちの子になってくれて、有難う。


今日はおいしいデリでお祝いです☆ 
※あたためるだけ





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:24 ももとくるみの記念日