09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

犬生初めてのモデル体験

2015/10/20
続きです。
前記事の最後に登場した冊子を開いてみると・・


トリミングのメニューです!
DSC_5726.jpg 
ももくる、POCHITOCOさんのトリミングメニューのダックス(ロング)のページの
モデルをさせていただきました。
このような素晴らしい機会をくださったPOCHITOCOさん、本当に有難うございました。

このメニューを見た時、
母(私)嬉しくて涙出そうになった・・   出そうになったけど、出なかった



ももさんは、得意の振り向きポーズで。
DSC_5723.jpg 

くるみちゃんは、得意のオスワリで。 オスワリしかできない(汗
DSC_5722.jpg 

ももくる自慢の、
真っ黒で大きい目&お鼻をバッチリ載せていただきました。 
DSC_5731.jpg 

いやー嬉しい、本当に嬉しい。


・・ん? ちょっと待って。
ももくる、POCHITOCOさんでカフェはよく利用しているけど、
トリミングしたことな・・・






トリミング、していただきましたーーーーーーーーーーーー!!!

ももさんは
スタンダードコース + タラソテラピー&コラーゲン炭酸泉入浴 + ゼオライト歯石除去。
DSC_5805.jpg 
ゼオライト歯石除去というのが、そりゃまぁ歯がきれいになりまして。
定期的にお願いしてみようと思います^^


くるみちゃんは、スタンダードコース + クレイパック。
DSC_5779.jpg 

トリミング前にはメニューを使った丁寧なカウンセリングがあり、
サービスのチョーカーを飼い主が選べるのも、嬉しいサービスでした。
(ももくるはコースにオプションをつけたので、少し豪華版)


犬生初めてのモデル、 と適当カメラマン
ももくるにとっても母(私)にとっても、とてもよい記念になりました☆




メニューと一緒に写真を撮ろうとして、
DSC_5739.jpg 
反射して失敗。
やっぱり適当カメラマンだわ・・





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 未分類