07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワンちゃんいっぱい!撮影会

2015/10/19
時間をググッと遡って、9月末の週末の出来事です。

場所は小松市のPOCHITOCOさん、
マネージャーさんに身だしなみを整えていただく、くるみちゃん。
DSC_2102_201510190526069f8.jpg 

この後にももさんも整えていただいて・・


はい、ポーズ☆
DSC_2187_201510190526088fd.jpg 

この日はPOCHITOCOさんでのワンちゃん撮影会でした。
ももくるは、ダックス(ロング)代表です。

ちなみに、撮影者は母(私)です。
素人写真なので細かいコトはどうぞスルーしてください。
デザイナーさんがフォトショップでなんとかしてくださいますから~。


・・え、デザイナーさん?!と思ったそこのあなた!! 鋭い!!!  
(きっと誰も突っ込んでくれないから、自分で言う痛いパターン)

この写真が何になるかはのちほどということで・・




どんどん撮影、いきますよー。

トイプー代表、こむぎくんあずきちゃん姉妹。
DSC_2322_201510190526096b4.jpg 
ぬいぐるみみたいで、かわいすぎるー><


フルコートのシーズー、はじめて見ました。
美しい、という言葉はこのためにあるのではないかと思うほど。
DSC_3044.jpg 
週1でお店でお手入れしているそう。
ももくる、最高記録で4週間シャンプーしなかったことあるなんて、
言えない・・   言ってる


様々な犬種のワンちゃんを、たくさん撮らせていただきました。
ポチトコ撮影4-3 

たくさんのワンちゃんに会えて、
かわいくてかわいくて、そりゃもう嬉しくて幸せでした。
ポチトコ撮影4-1 


こむぎくんとあずきちゃん、ももさんとくるみちゃんは、
こんな写真も撮りました。
こむあずももくる 

ごはん、まだー?!
DSC_3302.jpg 



これらの母(私)の数打ちゃあたる作戦の写真が、
デザイナーさんの手にかかって、


昨日、10月18日。
POCHITOCOさんに行ったらば・・

DSC_5706_20151019053103f4f.jpg 

こ、この中にももくるが?!


もったいぶって、続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 お出かけ 石川県小松市