09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハロウィンかジャイアンツか

2015/10/16
10月のはじめ、
通院を頑張るももさんのご褒美に、SHIPPO CAFEさんに寄りました。

何が食べれるかなー、
DSC_3821.jpg 
わくわくどきどきのももさんと、意外と冷静なくるみちゃん。

ももくるはいつものローストチキンとミニケーキを食べて、
母(私)はバケットをつまみました。
DSC_3812.jpg 


オレンジっぽい照明がいいのでしょうか、
DSC_3847.jpg 
こちらのお店にくると、
ももくる自慢の大きめの目がパッチリの写真が撮れます。



室内ランでも遊びました。
DSC_3674.jpg 
ブレブレだけど、
くるみちゃんの楽しそうな様子はかろうじて伝わるかと^^;



ラン内にハロウィンの撮影ブースができていたので、さっそく♪

ハロウィンっぽいお洋服をお借りしたのですが、
正面から撮ったら全く伝わらず微妙ですね・・   しかもブカブカ
DSC_3771.jpg 

ハロウィンというより、
ジャイアンツ(読売巨人軍)ファンの撮影みたいになってしまった。
DSC_3786_20151016060557863.jpg 

自前のハロウィングッズ持参で、リベンジしようかな。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:45 お出かけ 石川県金沢市