05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

楽しかった3連休ダイジェスト

2015/10/13
10月10日~12日の3連休、
初日の10日は母(私)の 用事があってももくるはお留守番。

11日、12日は「東海北陸道」を南下して東海地方&ちょこっと関西を楽しんで、
「北陸道」を北上して金沢に帰ってきました。


今年もひるがのコキアパーク。
DSC_4414.jpg 

青空でなかったは残念だったけど、
コキアにコスモス、とその他諸々
DSC_4504.jpg 
すごくきれいでした。
お花とももくるのコラボ写真もたくさん撮って、母(私)大満足☆


以前から行ってみたかった、岐阜のカフェ。
DSC_4730.jpg 
おいしいお茶やケーキに、優しいスタッフさんたち。
こちらも本当に行ってよかったです。


東海地方に行ったらたいてい行く、ジャズドリーム長島でお買い物。
同じ三井系でも小矢部のアウトレットとは全然違うような気がする
ついでに湯あみの島も楽しんできました。


そして、SWのリベンジ!
DSC_4750.jpg 
おちょぼさん(千代保稲荷神社)で、
これでもかってくらい串カツを食べてきましたー♪


いつもは米原からすぐに北陸道に入って帰ってくるけど、
今回はちょっと寄り道して、

ひこにゃんに会いに^^
DSC_5064.jpg 
とてもゆるかったです(笑
会えて(見れて)嬉しかった♪


でも、もっと嬉しかったのは、
ミラクルなバッタリ!
DSC_4798.jpg 
も、も、もしやあなたたちは、こ・・・?!


北陸道のPAのドッグランで遊んで、12日の夜に金沢着。
ももさん、楽しかった(はず)けど相当お疲れです。
DSC_5165_201510130024214b8.jpg 

そんなに 段ボールハウス 簡易ハウスが落ち着きますか?(汗
DSC_5162.jpg 
この段ボール、コストコに予備をもらいに行ってこようかな・・・


ぐるっと東海地方&ちょこっと関西のお話は、
追々紹介させていただければと思います。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 ももとくるみの日常