08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ダックスわらわら

2015/10/11
高松ドッグランでのお写真がたくさんあるので、ご紹介です。


小型犬用のランで遊んでいたら、
とても賑やかなチワワちゃん3頭がやってきて、
もともとランにいたコたちは思わずみんな、ランの隅の方へ。

そしたら上手い具合に、

ダックスわらわら。
DSC_4192.jpg


気弱なダックスたち、(笑  
賑やかなチワワちゃん3頭がいなくなるまで、かたまって待っておりました。
DSC_4200_20151011010211362.jpg 


場所あき待ち中とはいえ、
それなりに、ダックス同士なんだか楽しそう。 
DSC_4196_20151011010209c34.jpg 

この写真なんて、
くるみちゃんがお友達とお喋りしているように見えます^^
DSC_4193.jpg 


あら、ももさん。
カメラ目線でどうしたの?
DSC_4190.jpg 

・・・すみません、まいりました。
DSC_4201.jpg 
あたなのカメラ目線の勝ちです (爆



タックス同士、いろいろなお喋りができたかな。

この後、
賑やかな3頭が帰っていったので再びランで遊びだしたダックスたちでした。





今日は少し遠くのドッグランに行く予定。 お天気が・・
ダックスのお友達に会えるといいな☆


みなさま、楽しい週末をー♪



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:20 お出かけ 石川県その他