05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

NEWエリカラ

2015/10/12
皮膚の状態がおもわしくないももさん、

動物病院でお借りしたプラスチックのエリカラ生活をしているのは
ご紹介のとおりですが、 (使い回し写真)
DSC_4244_2015101022263259d.jpg 


この度、めでたく、
注文したソフトエリカラが届きましたー♪
DSC_4269.jpg 


煩わしいはずのプラスチックのエリカラでさえ
あまり気にしていなかったももさんですから、

この 無駄に大きい ソフトエリカラをまったく嫌がることなく、
DSC_4272_201510102226355d8.jpg 

むしろゴロンとした時は、枕にできて都合がいいらしい。
DSC_4286.jpg 
夜はソフトエリカラにアゴのせして、グーグー寝ています。
おトイレはもちろん、お皿に入ったごはんもお水も問題なし。


ソフトエリカラつけて、
振り向きポーズだってできちゃいます☆  ←そのポーズ、要らんでしょ
DSC_4277.jpg 


プラスチックエリカラの時は
ビビりまくって近づいてこなかったくるみちゃんも、
DSC_4304.jpg 
このソフトエリカラは怖くないようです。



ただ、困ったことが1つ。
このソフトエリカラ、

どうやらくるみちゃんがおもちゃと勘違いしているようで、
DSC_4308.jpg 
そのうち食いちぎられるような気がします。(汗

うーむ・・・





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:40 ももとくるみのお買い物