09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

遊ぼうよ!

2015/10/10
9月のはじめの週末、
高松のドッグランに行った時の写真です。

母(私)は、くるみちゃんのぽてっとした後ろ姿が大好きです。
DSC_4001.jpg


くるみちゃんがじっとしている時は、
たいていももさんの動きを見ている時で、

ももちゃーーーーん、
DSC_4112.jpg 
あそぼーーーー!
DSC_4116.jpg 

ねぇねぇ、遊ぼうよ!
DSC_4029_201510100626454c6.jpg 

だから、もっと遊ぼうってば!!!
DSC_4150.jpg 

・・・ももさん、大迷惑。



8歳のももさんが2歳のくるみちゃんの相手をするのは、
年齢的にも難しいものがあるのかな。 (性格のちがいとも言う)


この3連休は、
日、月お泊りで少し遠出する予定のももくる。
DSC_4228.jpg 
お天気があやしいけど ドッグランにも寄るので、
くるみちゃんと一緒にたくさん走って遊んでくれるお友達がいるといいな☆



みなさま、楽しい週末をー!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:51 ももとくるみの日常