09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おちょぼさんで食べ歩き♪

2015/10/07
SWの名古屋(のそば)帰省では、
おとなり岐阜県の千代保稲荷神社、通称「おちょぼさん」にも行きました。
祖父母宅は愛知県でもこっち寄りなので、母(私)は小さい頃、よく行っていたらしい。
DSC_1708.jpg 

稲荷神社と犬はちょっとアレだと聞くので、今回は参拝はせずに門前町を歩きました。


目に入ってくるものすべてがおいしそう!!!
揚げたての串カツ~。
DSC_1746.jpg 
立ち食べの人がたくさん!


このとおり、ワンコ2頭を抱えた母(私)は、
DSC_1726.jpg 
立ち食べはちょっと難しかったので、

この魅力的な席で(笑、
DSC_1715.jpg 

東海地方のソウルフードを食す!
千代保稲荷 
美味しい!幸せ!!
車の運転があったので、ビールを飲めなかったことだけが残念・・


ちゃんとカメラを見るくるみちゃんと、
食べ物しか見ないももさんです。
DSC_1738.jpg 

あれ、ももくるが何か言いたそう?
DSC_1727_20151007055703725.jpg 
もも) 全部、同じ味付けじゃない?
くるみ)うん、全部お味噌。


食べたいモノを注文したら、全部味噌系になりました^^; 
※ひとりで全部食べたわけではありません、他にも人がいます。

石川県に住んで長いけど、魂は愛知県民ですから!!!  ←無駄に熱い


この他にもアイスやお漬物を食べたり、
ワンコと一緒に美味しい楽しいおちょぼさんでした☆




これで石川県&愛知県(岐阜県)のSWのお話は終了です。
食べた分だけ、動いて痩せなきゃ!  言うのは自由




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 お出かけ 岐阜県