07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダックス3ワン、楽しいランチ ~BOND CAFE

2015/10/06
名駅そば、BOND CAFEさんにてのんちゃんとのデートの続きです。


デザートプレートが運ばれてきた頃には、
DSC_1862.jpg 

のんちゃん、MICK&CHEEさんのおひざの上でウトウト。
DSC_1843.jpg 

くるみちゃんも椅子の上で、お昼寝中。
DSC_1844.jpg 

母(私)のひざの上にのせても、
DSC_1869_20151006053153ee0.jpg 
机にアゴのせして、やっぱり寝る。

(写真はありませんが)のんちゃんとくるみちゃんが寝てる時も、
ももさんだけはデザートよこせー!でとても元気でした・・ トホホ



せっかくなので一緒に写真を撮っておかなきゃということで、
先ずはのんちゃんとくるみちゃん☆
DSC_1854_2015100605311348f.jpg 
・・お互い、興味なし(汗

そこへ、ももさん投入。
DSC_1794.jpg 
ももさん、3ワンのなかでダントツに大きいんだから、
身を乗り出したらもっと大きく写っちゃうよ。 前脚をのせてすみません


気を取り直して、もう1枚。
DSC_1798_20151006053109bdf.jpg 
・・ももさん、母(私)に喧嘩売ってる?


最後は、MICK&CHEEさんに抱っこしてもらって。
DSC_1892.jpg 
ももさんのことは、気にしないでください。
のんちゃん、くるみちゃん、上手にカメラ見れたね!


この日はダックス3頭でのランチだったわけですが、
3ワンとも1度も吠えなかったのですよ。(ももさんが、クーンクーンはしたけど)

のんちゃん、ももさん、くるみちゃん、
大変よくできました!



ワンコの話をたくさんして、とても楽しいランチになりました。
MICK&CHEEさん、のんちゃん、有難うございました☆

BOND CAFEさん、名古屋に行った時はまた訪れたいお店です^^



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 お出かけ 愛知県