05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめましてのお友達 ~BOND CAFE

2015/10/05
シルバーウィーク4日目、9月22日。
この日は名古屋ではじめましてのお友達とお会いしました!


ちびコンビの、ないしょ話」の、
MICK&CHEEさんとMダックスの のんちゃん☆
DSC_1759.jpg 
のんちゃんは2キロ台後半の、ちっちゃなかわいい女の子。

のんちゃんのおうちには、お姉ちゃんのコーギーのソナちゃんがいるのですが、
この日はお留守番でした。
次の機会には、ぜひソナちゃんも!



のんちゃんとお会いしたのは、
名駅そば、名古屋市中村区のBOND CAFEさんです。
DSC_1770.jpg 
MICK&CHEEさんが予約してくださいました、有難うございました~^^
普段はワンコNGのようで、お店の方のご好意でテラス席OKにしてくださったそうです。
ワンちゃんとお出かけされる方はお店に事前にお問い合わせください。

とても人気のお店のようで、
開店したらアッという間に満席になっていました。

マットを敷いて、ワンコは椅子の上にあげてもOKです。
DSC_1761.jpg 
なんかこう、
もうちょっとマシなお顔ができませんかね・・^^;



話がはずむなか、お待ちかねのランチです。
DSC_1823.jpg 
休日ランチプレート。
1皿においしいがギュギュっとつまっています^^


のんちゃんは、MICK&CHEEさんのおひざの上でお利口さんでした。
舌チョロがかわいいですね^^
DSC_1826.jpg 

くるみちゃんは、椅子の上で。
食べ物がきてもしっかりステイができました。(というより、眠かったらしい)
DSC_1832.jpg 



さて、いつも ももくるブログをご覧くださっている方には、
オチが予想できるかと思いますが・・

食べ物登場で、必死なワンコ><
DSC_1841.jpg 
えぇ、もちろんももさんです。

スリングに入れて、母(私)のからだの後ろ側にまわしていたけど、
執念と根性と気合で、食べ物目指します。 
床におろすとおそらく吠えるので、おろせず。

ももさん、3ワンのなかで一番年上なのですよ(大汗


ももさんと格闘しながら、
やっとの思いでランチプレートを食べた、母(私)でした・・・


つづきます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:36 お出かけ 愛知県