09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

嬉しいお顔♪

2015/10/04
今も週2で通院している、ももさん。
※元気です。
インターフェロンなど、またの機会にお話できればと思います。


病院は嫌いじゃないけど、 (先生や看護師さんに会えるので、むしろ好き)
IMG_6447.jpg 
気分がのらない日だってあるんです。
今にもため息が聞こえてきそうなお顔だねー・・




病院頑張ったもんね。
たまにはご褒美あげなきゃね。


ちょっとだけ寄り道してカフェに行ったら、

この、嬉しそうなお顔ー♪
DSC_3819.jpg 
そして、もっと嬉しそうなお顔ー♪♪♪
DSC_3807.jpg 

最初のどよーんの写真とは、別ワンコみたい!
ワンコもやっぱり笑顔がいいですね。
それよりくるみちゃんのまゆ毛みたいのが、なんか笑える・・・


今日も笑顔たくさんみれるかな。
みなさま、楽しい週末をー☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:43 ももとくるみの日常