08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

金沢ちょっこし紹介&名古屋へ行くがね!

2015/10/01
・・金沢弁はまだまだ修行中の母(私)です。

シルバーウィーク2日目、9月20日(日)。


この日の午前は用事あって、ヒトのみで金沢の街中へ。
そして金沢の観光スポットのひとつ、近江町(おうみちょう)市場へ行きました。


いくらの海に、飛び込みたい。
IMG_6415.jpg 

観光客価格の 海鮮丼やお寿司を食べてから、市場内を食べ歩き~♪
近江町市場 



近江町市場はワンコと一緒もOKですが、(市場内のお店への入店はほぼNGのようです)
ももくるはお留守番。

なぜって、


この、人人人人人人人人ーーーーーーー!!!
IMG_6439.jpg 
USJのハリーポッターかってくらいの人の多さでした。
残念ながらワンコを歩かせたりカート、無理ですわ・・




その日の夕方、
ももさんとくるみちゃんを連れて金沢を出て名古屋(のそば)の実家へ帰りました。

父(夫)はお留守番なので運転は母(私)ひとり。
でも大丈夫。北陸道はSWでも、渋滞知らずですから~。


いつもはウッドチップのある神田PAまでノンストップで行くのですが、
今回は手前の南條SAで、ひと休みです。
DSC_1571.jpg 


ドライブ中に、ワンコと一緒にスタバで一息、
DSC_1601.jpg 

・・というシチュエーションがオシャレだと思い込んでいますが、
何か問題ありますか。  イタイ?



ももくるも 草ムラ ドッグランで遊んだり、
DSC_1616.jpg 

そうこうしているうちに、
サービスエリアでゆっくりしすぎて日が暮れるという・・
DSC_1627.jpg 


その後、あわてて 安全運転で 名古屋(のそば)へ帰りました。

続きはSW名古屋編です☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:42 未分類