05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

シルバーウィークダイジェスト

2015/09/28
お休み慣れしているカラダが、
今日から平日5日間、ちゃんと働けるか微妙に不安。


シルバーウィーク、母(私)は暦通りの5連休でした。

連休初日は、
朝ドラまれの舞台、能登半島の輪島へ。
DSC_1495.jpg 
輪島朝市は、安くておいしい!みなさんワンコに超親切!!
食べ歩きを楽しみました♪

輪島の足湯には、ワンコ用もあるんですよ。
DSC_1539.jpg 
ももさん、お顔、お顔っ><
短足犬が入ったら、足湯じゃなくてふつーに銭湯になりますけどね。



連休2日目は、
金沢に戻ってきて観光客でごったがえす近江町市場へ。
IMG_6427.jpg 
観光客にまじって、海鮮丼を食べました。

近江町市場はワンコOKらしいのですが、
あの人の多さでワンコはちょっと無理っぽい。 ももくるはお留守番でした。



連休3日目~5日目は、名古屋(のそば)へ帰省。
母(私)が出かけているあいだ、ももくるはお留守番も多かったけど、

念願だったマルシェへ行ったり、
DSC_1640.jpg 
おちょぼさんで食べ歩きしたり、
DSC_1728.jpg 
かわいいお友達にお会いしたり。
DSC_1870.jpg 
だからももさん、お顔、お顔っ><



名古屋に帰ったら、
ももくる地方では買えないスイーツなんかををたくさん買ってくるのですが、

母(私)的には、スイーツよりむしろ、
DSC_3657.jpg 
これらを食べる方が楽しみ。

・・超庶民っぷりがバレた。



シルバーウィークのそれぞれのお出かけは、追々紹介させていただければと思います。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:28 ももとくるみのお出かけ