10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

モテる女子と、モテない女子。

2015/09/27
ドッグランに行くと男の子からわりと人気のある、
ももさん8歳(熟女)。


昨日のドッグランでも、男の子から熱視線。
DSC_2045.jpg 

熟女のフェロモンで男の子を誘惑。
DSC_2046.jpg 
・・・じゃなくて、

相手が嫌がることをあまりしないのと、
年齢のせいもあって おとなしいのがいいのかもしれませんね。

母(私)的にはうらやましいくらい、いつも男の子にモテてます。
あやかりたい




一方こちら、
男の子にまったくモテないくるみちゃん2歳(まだまだピチピチギャル)。
DSC_2054.jpg 
なにやら、柴犬の男の子とただならぬ雰囲気が・・(汗


5秒後。
やるんかコラ―、かかってこいやー、の2ワン。
DSC_2058_20150927012133e8e.jpg  
ビックリするくらいブレブレですが、 言い訳すると、夕方で日が落ちてきた
雰囲気だけでも。

この後、柴犬さんと互角に追いかけっこをしたくるみちゃん。
そんなことばっかしているから、男の子にモテるはずないですね。


全くモテないくるみちゃん、絶賛彼氏募集中です。




この日のランでの様子は、忘れた頃にまたいずれ。
引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:32 ももとくるみの日常