05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

仲良く食べれるかな

2015/09/25
POCHITOCOさんでの続きです。

自分のごはんを食べおわったももさんは、
くるみちゃんのごはんを「お手伝いしましょうか」と近づきますが、
DSC_1325.jpg 
基本、くるみちゃんの視界に入っただけで牙をむいてうなられます(汗
くるみちゃん、お顔がこわいよー><



そうなんです、くるみちゃん、
普段から自分のものは絶対にあげたくないという・・ 
DSC_1356.jpg 



諦めきれないももさんは、

遠巻きに眺めてみたり、  くるみちゃん、絶賛うなり中
DSC_1354_201509250507144b6.jpg 
椅子の上から、狙ってみたり。  マット敷いてない椅子に跳びのってごめんなさい
DSC_1363.jpg 


再度、うしろからそーーーーっと近づいてみる。
DSC_1370.jpg 

横にまわって、自分のお皿をなめるとみせかけてー、
DSC_1371.jpg 
あ、くるみちゃんに気付かれた?

失礼しまっす!
DSC_1376.jpg 
くるみちゃん、うなってますがよくよそ見をするので、
ももさんにも結構チャンスがあるのですよ。



一緒に食べている姿は、本当にかわいい☆
DSC_1381.jpg 
要はごはん横取りだけど、仲良く一緒に食べれました♪


めーーーーったにないけど、
くるみちゃんがももさんのお皿にお邪魔することがあるんですよ。

ももさんは一切うなることなく、くるみちゃんと仲良く食べることができます。
とっても優しいお姉ちゃんです。


またおいしいモノを食べにいこうね☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:24 お出かけ 石川県小松市