05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

平日ランチ、最高!

2015/09/24
みなさま、SWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
ももさんとくるみちゃんは、
輪島(←朝ドラの舞台のトコ)に行ったり、名古屋に行ったり足を伸ばして岐阜に行ったり、
とても充実したSWでした。
写真がまとまったらお伝えできればと思います^^



POCHTOCOさんの続きです。

ももさんが執念の「だるまさんがころんだ」でたどりついたワンコごはんの前に、
母(私)のごはん。
DSC_1404.jpg 
肉巻きおにぎりと、奥に見えるオレンジ色のはナポリタン。
えぇ、炭水化物×炭水化物ですよ。

仕上げにパフェも注文しようとしたけど、思いとどまりました。
大人になった。



この日は代休消化で平日の午後、
会社お休みでした。
DSC_1421_201509240039232e9.jpg 
ワンコ傍らに、平日ランチ最高!!!


ももさんとくるみちゃんにはコチラ。
DSC_1249.jpg 
馬肉を使ったなんとかと、鶏肉を使ったなんとか・・  記憶が・・
1つずつ注文して、半分ずつ×2皿で盛り付けてもらいました。

ごはんにクギづけなももくる。
DSC_1264.jpg 
どっちの目が真ん丸か勝負は、引き分けってトコですね。



さぁ、どうぞ!
DSC_1286.jpg 


ガツガツという音が聞こえてきそうなほどのハイペースで食べるももさんと、
「これ、何?」的に、微妙に警戒しながら食べるくるみちゃん。
DSC_1280.jpg 

当然、ももさんの方が圧倒的に先に食べ終わるわけです。
DSC_1301.jpg 
ももさんが食べ終わっても、
くるみちゃんのお皿には4分の3以上がまだ残っています。


ここからは、執念のだるまさんがころんだに続いて、
涙ぐましいほどの抜き足差し足が始まりました。

あと1回だけ、続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:31 お出かけ 石川県小松市