05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

キバナコスモスまつり

2015/09/19
IOX-AROSA のドッグランを満喫したももくるですが、
この日一番の目的は、

キバナコスモスまつりです。
DSC_0489.jpg   


この日はキバナコスモスまつり初日の9月12日。   
DSC_0369_20150917231417041.jpg
来るのが微妙に早すぎました。 3分咲きくらい?




でも、

この景色の中をお散歩したり、
DSC_0560.jpg 

山(スキー場)の気持ちのよい風に吹かれたり、
DSC_0521.jpg 

蝶やトンボを眺めたり、
DSC_0490.jpg 
すごくよい時間が過ごせました。




あれから1週間、
今ごろちょうど満開を迎えているかも?
DSC_0595.jpg 
ゲレンデが一面夕焼け色に染まったら、きれいだろうな~^^


ももくる地方のシルバーウィークのワンコとのお出かけに、
おススメです☆






今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:31 お出かけ 富山県