05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

結局、いつもといっしょ。 ~IOX-AROSA

2015/09/16
9月12日(土)は、
お隣富山県のIOX-AROSA(イオックスアローザ)へ行ってきました。
アローザキバナコスモス 
「心舞う、ヨーロピアンリゾート」、 ※おもいっきり富山県です
冬はスキー場、グリーンシーズンはいろいろなイベントがあり、
9/12~9/27はキバナコスモスまつりです。



キバナコスモスの様子はあらためてお伝えするとして、

アローザにきたらやっぱりドッグランですね。 (1ワン 500円)
DSC_0707.jpg 
芝生も景色も、本当にきれい!

くるみちゃんはそりゃもう嬉しそうに走りまわります。
DSC_0687.jpg 



バテるのも結構はやい。(汗
休憩はいりまーす。
DSC_0758.jpg 

が、

くるみちゃんの正面にまわってみると、
目の動きが非常にあやしい・・・
DSC_0823.jpg 


そして、猛ダッシュ!!!


くるみ 「ももちゃん、遊ぼ!」
DSC_0944.jpg 
休憩したとみせかけて、
ももさんをどうやって狩ろうか ももさんの動きを目で追っていたようです。


結局どこのドッグランに行っても、
DSC_0899.jpg 
やってることはいつも同じな、ももくるです。

続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 お出かけ 富山県